ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年03月30日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.1 髙橋 美春

もっと強くなるために

15831428512092.jpg

皆さんこんにちは
背番号1、高橋美春です。

今日は今シーズンからチームをサポートして頂いてるユニマットさんについて書きたいと思います!

ユニマットさんには「そよ風」という介護施設があります!
そちらで私たちは夕食を提供して頂けるようになりました。
施設に行って手洗い消毒検温をして、食事の場に入ります!

廊下にこんな可愛い人形を用意してくれていました。
塩澤選手はおまけです!笑

食事は一人一人の分量で分けて置いてくれてあって、おかずのカロリーやご飯はグラム数とカロリーまで記載して掲示してくれています!
たくさんの種類の食事を用意してくださっていて、練習後には「今日のご飯は何だろう」と楽しみにしています!

このように様々な企業様や、応援してくださる方々がいてこそ我々はサッカーを出来ています。
日々感謝を忘れず、皆さんに勝利や笑顔、元気を届けられるように頑張ります!!

今シーズンもよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る