ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年12月14日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.2 山田 優衣

ファン感謝祭

今回ブログを担当させていただきます、
静岡産業大学磐田ボニータの背番号2番、山田優衣です

先日ファン感謝祭を開き、いつも応援して下さる方々との交流を深めました

各学年とOGでひとつのテーマを決め、みんなで仮装をしました
私たち4年生はモンスターズ・インク・の仮装で、私はサリーになりました
他のとこは、ドラえもん、シンプソンズ、コンビニストア、バカ殿などなど
面白い仮装が沢山あります
毎年ファン感の時は仮装をするので、気になる方はぜひぜひお越しになってください

そして、ファンのみなさんもごっちゃになって5チームに分かれて3種目ほどの運動会を行いました
181214 shizuoka1.JPG
みんな楽しそうにしていたので、私達も嬉しかったです

お昼は、ボニータのみんなで手分けして作ったカレーやおしるこ、おでんなどでおもてなししました
がんばって作ったご飯を美味しい、と言って食べて下さっていたので、
作った甲斐があるな〜としみじみ思いました

それから最後にサッカーゲーム大会をして、全日程を終了しました。
普段一緒にボールを蹴ることも滅多にないので、
こういったイベントでファンのみなさんと交流を深めてボニータを知ってもらって、
応援して貰えたら嬉しいな、と思います。

毎年開催しているので、すこーーーしでも興味のある方、おいでください
ボニータ全員でお待ちしております

181214 shizuoka2.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る