ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年05月27日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.15 堀江 美月

先輩達と絶対・・・

0527Shizusaniwata.JPG

こんにちは!

今回コラムを担当させて頂きます背番号15番 堀江美月です!

チームに加入して2ヶ月が経ちました!

初めは不安ばかりでしたが、先輩方は皆良い方でサッカーでわからないところがあれば熱心に教えてくださったり時には厳しい言葉もかけてくれます!
気持ちがほんとに強くて、たくさん尊敬する所があります!

プライベートでは一緒にご飯を食べてくれたり遊びにも連れてってくれたり、話を聞いてくれたりとほんとに優しくて大好きな先輩方です!!

そんなみんなと私はサッカーをすることができてすごくよかったと思ってます。
絶対なでしこリーグ2部で一緒にプレーしたいです!

だからなでしこリーグ2部の舞台で同じピッチに立って戦えるようにこれからも頑張っていきます!

これからも、静岡産業大学磐田ボニータの応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る