ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年06月24日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.8 長澤 まどか

最近やってること!!

01_bonita20110624.jpg

静岡産業大学磐田ボニータ8番長澤まどかです。

この頃、忙しくなかなかボニータのイベントがないので...
最近私が続けてやっていることを紹介します(^0^)/

最近ちょっと健康に気をつけていまして、毎日朝に野菜ジュースを欠かさず飲んでます!(^^)!栄養をバランスよくとれるようにやってます。
あと、風の噂で夜に筋トレやると筋肉がつくらしいみたいなこと聞いたので、真夏に向けての体力づくりのため夜に簡単な筋トレを続けてやってます(-.-;)実際は、ちょっと食べ過ぎで太ったから筋トレはやってます!笑

チャレンジリーグもあと半分です。
今年が最後の年なので、悔いの残らないよう精一杯頑張りますので
応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る