ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年01月28日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.20 飯田 実来

2011!!!

01_bonita20110128.jpg

明けましておめでとうございます!!
今回コラムを担当するWAKITAこと飯田#20です!!
昨年.産業大磐田ボニータは西部リーグ.チャレンジリーグ.インカレ.全日にて
選手個々に目標を持ち.高い意識を保ちつつ日々練習に取り組めたのではないかと思います★
結果は良しも悪しも.力を出し切ることができましたかね\(^o^)/??

さぁ改めて2011年!!
新年度には新加入の1年生が増えより高いレベルの中でのサッカーになると思います。
個人個人.いろいろな目標を持ち.それを達成できるように.そして兎年ということなので...みんな飛躍できることを願います!!(笑)

只今OFF期間中ですが.程よく休息をとり.2月からの部活再開に向け.それぞれ体を動かすなりして調整をしています。
OFFでしっかり体を休め.今のうちに怪我のケアをしてほしいと思います。
みんなそろそろ思い切りサッカーをしたくてウズウズしているのではないでしょうか(*^^)v

そして先日珍しく磐田にも雪が!!
雪みてはしゃいぢゃうのは静岡県民だからでしょうね..m(__)m(笑)
そして雪合戦やら雪だるま作り...いやぁ若い..(@^^)/(笑)

さぁ最後に!!
2011年は2010年よりも充実したとしにしましょう!!
今年もGIANT KILLINGだ!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る