ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年02月24日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.18 鈴木 里菜

「この季節」

ssuattachment001.jpg

こんにちは!
磐田ボニータ#18 鈴木里菜です!

もうバレンタインの季節ですね!!
ボニータではみんなに作ってくるのが毎年恒例みたいです!
たくさんもらい幸せです(笑)
とってもおいしかった♪♪

私は作ってくる量が少なかったのでホワイトデーの時にみんなに作ってきます(*´∀`)
何作るかは考え中です!

話は変わって4年生が引退しちゃいました!
この季節になると出会いもあり別れもあり寂しいですね(´・ω・`)

新チームになりましたが私も新2年生になります!
時がたつのは早いですね(>_<)
このチームは学年関係なくみんな仲良しなんです!!
もちろん1年生7人もっ♪
みんな個性あってすっごく楽しいんです♪
そして1年生もたくさん入ってきます!
レギュラー争いも大変になりますけど今年は昨年以上にいい成績を残して頑張りたいと思います!!

ボニータのみなさん頑張りましょーね♪♪

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る