ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年12月23日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.12 秋田 千穂

男気バー当て選手権

01_bonita20111223.jpg

こんにちは\(^^)/
静岡産業大学磐田ボニータ
背番号12 秋田千穂です。

最近の日常生活を紹介します☆

みなさんのまわりで流行っているものはありますか?

ボニータでは男気じゃんけんが流行っています。

お昼ご飯の片付けをかけた時などじゃんけんする時は、ほとんどが男気じゃんけんです!!

いつものじゃんけんとは違って、めっちゃ楽しいです(^o^)/

その他にはボニータは先週くらいからOFF期間に入りました。

毎日みんなでサッカーができないから寂しいです。

しかし、授業が終わってからサッカーゴールのバー当てなどをしてOFF期間を楽しんでいます!

今日は男気バー当て選手権をしました。
普段のは、バーに当てて、ボールが返ってきたら勝利ですが、男気バー当て選手権は、返ってきたボールをワンバンかダイレクトでシュートを蹴るというルールです。
シュートは強く蹴りノーバンでネットを揺らさなければいけません・・・。

3人で1時間ほどやりましたが誰もゴールネットを揺らすことができませんでした。
惜しいところまで、できていたので悔しいです(^∧^)

次回する時はゴールネットを揺らしたいと思います!

みなさんも男気バー当て選手権やってみてはいかがでしょうか?

2011年も残り少なくなりましたが、残りの日も1日1日を大切にし、毎日を充実した日にしていきたいです!

最近は寒くなってきたので風邪には気を付けましょう~

それではよいお年をお迎えください、、、(^〇^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る