ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年03月29日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.2 金原怜香

春が来た~!

こんちには(*^^*)!
初めてコラムを書かせてもらいます、
Bonita#02金原です(o^-^o)


いや~、春来ましたね~!!!
春は別れの季節でもありますね(>_<)
ボニータでも4年生の先輩方が無事卒業!
みんなそれぞれの道で頑張ってほしいです!
そして、出会いの季節でもあります\(^^)/
新しく三人のメンバーがボニータに(*´∇`*)
これまで以上に元気いっぱいのボニータに
なっていければなと思います♪


そして、春といえば花粉症。笑
毎日毎日鼻水のオンパレード。笑
練習中も出てくるから鼻栓をして
やりたいぐらいですね(´Д`)笑


新チームになったボニータ!
今シーズンもみなさんの応援
よろしくお願いします\(^o^)/!


せーの!おっしゃぁぁあああ!!!

201303291259_27906.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る