ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年07月12日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.4 村松 夏帆

応援の力

0712sizusan.JPG

こんにちは
磐田ボニータ#4の村松夏帆です

6月18日にヤマハスタジアムで試合がありました1000人をこえるたくさんの人の歓声を受けてホーム初勝利をおさめることができましたやっぱり勝つっていいなと思ったのと同時に、この応援の力はボニータの強みだなぁと改めて感じました。
そして試合後のチームメイトの笑顔を見たり、応援してくれた人達との笑顔のハイタッチをして次もこの瞬間を味わいたいと思いました
たくさんの力を本当にありがとうございました

最近では25日の試合でも勝利をおさめ、現在は2位とおいあげています
この日も雨の中たくさんの応援団の姿が
その応援にさらにこたえるために次節もその次も勝利をつかんできます
そして今年こそ2部昇格

これからも静岡産業大学磐田ボニータの応援をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る