ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年01月27日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.14 乘越 令奈

今年の抱負

静岡SSUアスレジーナの乘越令奈です(^O^)

色々な経験が出来た大学4年間も終わり、今年から社会人になります!
アスレジーナに残ることを決めたのは、
このいい環境で自分の技術をもっとレベルアップしたいと思ったからです!
小学1年生からサッカーを始めて大学を卒業してからも続けているとはその頃思ってもいなかったけど、
どんどんサッカーの楽しさが分かってきてもっと成長したいという気持ちが大きくなりました。
実際は嬉しいより悔しいの方が日々感じることは多いけど、そこがまた楽しいのかなと思います。

社会人1年目、仕事とサッカーの両立で今までより生活もハードになるし自由な時間もなくなるけど、
すごくワクワクしています。
仕事もサッカーも毎日全力で楽しんでいきたいなあと思ってます。
プライベートも自分の好きなことを好きなだけやって充実した1年にします。

今年もアスレジーナの応援よろしくお願いします。

210127_SSU.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る