ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年09月23日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.16 高橋 美春

「キャンパス ライフ」

01_bonita20110923.jpg

静岡産業大学 磐田ボニータ 16番の高橋美春です。

BBQや川、花火大会in清水など楽しい楽しい夏休みも終わり学校が始まりました(^-^)/

写真は学校生活での一コマです!

夏休みも楽しかったけど、学校もみんなに会えるから毎日楽しいです!
だから苦手な勉強だって乗り越えられます!

個人的には自動車学校に通い始めて免許取得に日々励んでいます。
はやく免許をゲットしていろんなところに行きたいですね。

そしてサッカーではまだまだたくさんの試合があるのでそれに向けてチームで団結し、お互いに高め合って1つ1つの試合を大切に戦って勝っていきます。

皆さん!!!
静岡産業大学 磐田ボニータを応援しましょう☆
よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る