ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年02月28日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.12 秋田千穂

NEW FAMILY

こんにちはー\(^o^)/
静岡産業大学#12秋田千穂です!
いつも応援ありがとうございます!

最近、とても寒いですが
みなさま元気ですかー?
BONITAでは今年はインフルエンザにかかった人がおらず
楽しく元気にサッカーしてますヽ('∀'*)ノ

今日は秋田家のかわいい家族を
紹介したいと思います?=

10月から新しい家族になった
トイプードルの「ちぴ」

お家にきたときは
めっちゃ小さくて、おとなしくて
コロコロしててかわいかったのですが、、、

今では、ご飯&おやつをモリモリ食べて体も大きくなり
吠えることも覚えて
家の中を走り回ってイタズラばっかりしてやんちゃになりました!
みんなに怒られても
めげないちぴの強いメンタル!(笑)
イタズラばっかでも
かわいいから問題なし!
秋田家のアイドルです?=

2月から本格的に新チームが
始動しました!
昨季とは違うBONITAを
お見せしたいと思います!

そのためには
勝ちにこだわり
1人1人が高い意識を持ち
練習から取り組んでいき
ボニータらしいサッカーを
お見せできればと思います!
感謝の気持ちを常に忘れず
笑顔で終われるように
スタッフ、選手チーム一丸となり
ボニータらしく
目標に向かって走り続けます!

今季も静岡産業大学磐田ボニータへの
温かいご支援ご声援を
よろしくお願いします。

201402282316_23899.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る