ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年12月20日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.4 塩澤優

2021→2022

15266362940511.jpg

ヨルブンアニョハセヨ〜
韓国にどハマりしてる4番塩澤優です‼️
普段からBTSにお世話になり、食事も韓国料理を取り入れたり、韓国商品もチェックしちゃうんです
あとは韓国語をマスターして、早く韓国旅行に行きたいなぁ

先日静岡SSUアスレジーナの2021シーズンが終了しました。嬉しいこと・苦しいこと・悔しいこと・怪我...たくさん経験した1年でしたが、
どんな時もチームメイトや家族、職場の方が近くにいてくれたので、常に楽しく過ごすことができました!
とても充実した1年だったし、改めてサッカーは1人ではできない、支えてくれる人の力は本当に大きいと感じました‼️

来年チーム名が静岡SSUアスレジーナから『静岡SSUボニータ』に改名することが決まりました。
いま磐田市はジュビロ磐田がJ2優勝J1昇格、卓球の伊藤選手水谷選手が金メダルなど、様々なスポーツで凄く盛り上がっています‼️
より多くの方々が『ボニータ』と聞いたら、「磐田の女子サッカーチームね!」と頭に浮かぶくらい、そしてもっともっと応援してもらえるように、これからも頑張りたいと思います

またチームメイトでもある、静岡産業大学女子サッカー部が今月末から日本一を目指してインカレに挑みます‼️必ず日本一になって、磐田に帰ってきてくれると思います!応援宜しくお願いします!!!

今年もありがとうございました〜
みなさん良いお年を〜アンニョーン

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る