ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年03月26日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.2 山田 優衣

ゆいめし

毎年変わらず背番号2番の山田優衣です\ ( ˆ ˆ ) /

今年に入ってから以前よりふくよかになってしまった為、最近食事に気を遣うようになった私です

今までならなにも気にせず好きな物を食べてきましたが、栄養バランスを考えて品数を増やしたり、
野菜をいつもより多めに摂ったりと自分なりに考えるようになりました。
ここで、ゆいめしの一部を紹介します!

200326-1_SSU.jpg

200326-2_SSU.jpg

続けて2週間ぐらいですが、なんと数字に結果で出るようになったんです
結果がでるとやっぱりやる気も出ますよね☺️
バランスを考えて食事することで、健康的にも良くなるし、
脂肪が減ることでパフォーマンスも上がるし、
花嫁修業にもなるので、今後もできる時は考えて行きたいと思いました!!

もっとアスリートになる為に、いい奥さんになる為に(いつになるかは分かりませんが...)
頑張って行きたいと思います

最高のコンディション、モチベーションで開幕を迎えられるように意識を高めているところです。
また応援よろしくお願いいたします。

皆さんコロナウイルスにお気を付けくださいね。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る