ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年04月23日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.8 西山 芽衣

いま私たちにできること

こんにちは!!
背番号8番西山芽衣です!

全国に緊急事態宣言が発表され、自粛生活が続いていると思いますが皆さん
いかがお過ごしでしょうか?

私はこの自粛期間中、1000ピースパズルにチャレンジしました。
やりだすと止まらない性格なので、
あとここだけ、ここだけと言って、長々続けてしまいます。(笑)

200423-1_SSU.jpg

200423-2_SSU.jpg

パズルのほかには、テレビをひたすら見ています!
もともと、TVを見ることは好きなのですが
ドラマやバラエティーなど、この機会に
昔のドラマのDVDを引っ張り出してTV鑑賞をしています!
テレビを見すぎて、電気代が上がっていないか心配です。。。笑

まだチャレンジできていないですが、
いつも以上に家にいる時間が多いので
料理やお菓子作りにもチャレンジしていきたいですね!!

お家での過ごし方、何かあればおしえてください!

自粛期間が続き、アウトドアな私にとっては、外へ出たい欲がすごいですが
今はみんなで協力し、「Stay At Home」を守っていきましよう!


その中でも医療従事者はじめ、たくさんの方々への感謝を忘れず
この危機を乗り越えていきましょう!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る