ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年05月10日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.22 山下 夏穂

笑顔

IMG_0740 .JPG

こんにちは
今回ブログを担当します #22 山下夏穂です。
誰やねんこいつって思った方今日で覚えてくださいね

私は今、膝の怪我でリハビリに励んでいます。
チャレンジリーグが開幕し 運営で受付をしていた際、試合を観に来てくれたおじさんが 「がんばって早く治してね!試合みにくるから!」と
温かい言葉をかけてくださいました
その言葉を力に復帰に向け頑張っていきます

それから私より歩けていなかった #10 西山芽衣さんがリハビリから復帰しました今後の活躍に期待です

さてホーム第2戦 vsNGUラブリッジ名古屋では 753人の方がエコパスタジアムに足を運んでくださいました。温かい応援ありがとうございました
結果は0-0と引き分けに終わってしまいましたが、これから勝ち点3を掴み取れるよう メンバーはもちろん メンバー外も磐田の地からチーム一丸となって戦います

これからも静岡産業大学磐田ボニータの応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る