ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年10月22日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.9 土屋佑津季

復帰

みなさんこんにちは!
背番号9番の土屋佑津季です!

10月2日で6ヶ月ぶりに試合復帰することができました
人生で初めてこんなに長い怪我をしました。
怪我をしていつもの生活なら気づかない事などに気づく事ができました。
たくさんの人に支えられ復帰する事ができて本当によかったです!

復帰戦では岡山湯郷Belleと試合でした
Belleには前のチームで知り合い、4年間同じとこでやっていた森山未来選手がいます!
同じピッチで試合ができて良かったです

image0.jpeg

今のご時世なかなか会えないので、試合で会えてとても嬉しかったです!!
またお互いに頑張っていきたいと思います!!

これからも静岡SSUアスレジーナの応援をよろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る