ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年03月25日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.27 金札 杏

「卒業」

0325静産磐田.jpeg

こんにちは!今回コラムを担当させていただく背番号27 金札杏です。


先日、4年生の追いコンがあったので参加してきました!

4年生は自分が4年の時の1年生なのでなんだか寂しい気持ちでした。
入学してきたときはそれぞれ個性が強くて、普段もサッカー中もうるさくてやんちゃな学年だったのに、気づけば最高学年になって下級生の面倒をみるようになってて...ふざけるところは変わらないけど、ちゃんと最高学年らしい姿を見せてて、大人になったなーって思いました。笑
やんちゃだったけど、そんな4年生と一緒にサッカーするのが楽しかったから、もうできなくなるのは寂しいけど、卒業してそれぞれの道でみんなが頑張ってくれたらいいなと思います。


4年生のみんな、卒業おめでとう!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る