ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年03月28日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.17 高畑愛梨

アメリカ遠征

今回コラムを担当する#17高畑愛梨です!

私たちは3月19日から3月24日までアメリカのロサンゼルスに行ってきました!!
長時間移動の後、最初の難関である税関も全員無事?に突破することができ安心安心(笑)
到着した日にはBBQをし、それからの3日間はアメリカの大学生と練習試合でした。
リーチが長かったり、頭一個分違う相手にとても苦戦しましたが、日本では体感できない試合をすることができ、レベルアップして帰国できたのではないかと思います。

一日一日はハードでしたがとても有意義な遠征になりました(^^)
アメリカでお世話になった方々にはとても感謝しています。ありがとうございました!
7月にはシーホースが来るのでそれまでに英語をペラペラにしておこうと思います(笑)

今回のアメリカ遠征を活かし、チャレンジに向けて調整していきたいと思います!!
今年もボニータをよろしくお願いします(^^)

201403282245_01014.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る