ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年10月31日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.18 城下 千夏

最近ハマっているもの!

こんにちは!
静岡SSUアスレジーナ、18番、城下千夏です。

今回は、私が最近ハマっているものを紹介したいと思います。
私が最近ハマっているものは、子供から大人まで大人気のあのアニメ「鬼滅の刃」です!!!

最初は漫画を読んで、そのあとアニメを見始めました。
そして、先日映画が公開され観に行ってきました。
漫画やアニメを観ていたので内容は分かっていましたが、
涙無しでは観れない、とっっっても感動する映画でした。
最低でもあと1回は観にいきたいと思っています!!
まだ、映画を観ていない方、鬼滅の刃をあまり知らない方、観てみて下さい。
少しだけでも知ってください。必ず心にジーンっとくるはずです。

以上、「私が最近ハマっているもの」でした!

201031-2_SSU.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る