ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月23日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.34  藤田 桃加

映画鑑賞

こんにちは
静岡産業大学磐田ボニータ34番の藤田桃加です。

梅雨に入って雨の日が続いて気持ちもどんより気味ですがなんとか元気に生活しています

一週間前に映画館でキングダムを見て、昨日は実写版のアラジンを見てきました

キングダムは全然興味がなかったのですが、美女とイケメン達を拝みに行くつもりで観に行ったらあのスケールの大きさや臨場感、話の内容全てに感動してしまい、今じゃアニメのキングダムを1話から毎日のように見ていますどっぷりキングダムにはまってしまいました
一緒に観に行った友達のオウキ将軍のモノマネがとても面白すぎて毎日笑ってます

アラジンは何と言ってもあの「ア、ホーニューワールド」というフレーズが有名だと思いますが、あの場面はもうジャスミンになった気分でしたね
私にもあんな素敵な時間が訪れることを願ってます
ジーニーの実写も魅力的でたまに出てくるミュージカルもとても面白いです

2つともとてもオススメなのでまだ観に行ってない方は観に行って欲しいです

リフレッシュできたので、切り替えて頑張ります


写真はいつも応援に来てくれる子と試合後に写真をとりました
応援は力になります

201906shizioka.JPG

これからもよろしくお願いいたします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る