ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年04月22日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.14 伊藤 麻里

新学期

01_bonita20110422.jpg

静岡産業大学磐田ボニータ14番伊藤麻里です。

静岡産業大学は4月6日から学校が始まりました。
長い休みの後の90分授業中は疲れる疲れる^^;
でもみんなと同じ授業はとっても楽しいです(^^)
私はスポーツ保育士の資格を取るために頑張ってます。
今までは授業で子どもと触れ合うことはなく、自分達が子ども役になっていました。でも3年生になったので実習が入ってきて実際に子どもに運動を教えたりします(*^^*)
子どもの相手をするのは大変だけど、すごい楽しみです♪
しっかり単位がとれるようにサボらず頑張ります(^-^)/

また1年生が入学してきました(o^^o)
人も増えて、みんなで仲良く頑張ってます(^-^)
5月に新歓でBBQをやる予定です。
今から楽しみですo(^▽^)o

最後に、この写真は愛犬です(*^_^*)
チワワなんですけど、本当癒されます。この顔

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る