ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年04月05日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.11 三輪 玲奈

見てや~!

image0.jpeg

初めてブログを書かせていただきます、
静岡SSUボニータ背番号11番 愛くるしい笑顔がチャームポイントの三輪玲奈です!
(みわちゃんって呼んでください

少しですが、自己紹介をしたいと思います!
2000年12月10日生まれ 22さい
射手座 辰年 O型
好きなアーティストは、ジャニーズWEST

私がサッカーを始めたのは、小学3年生。兄がサッカーをしていたからです。兄はスポーツを習いたくて野球とサッカーで迷っていましたが、そこでサッカーを選んでくれたので今、私はサッカーをしています!
もしかしたらソフトボール女子になっていたかもしれません 兄に感謝ですね!

そこからクラブチーム、高校サッカー、チャレンジリーグ、大学サッカー、なでしこリーグなどを経験させてもらい14年間、ひたむきにボールを追いかけております!

私は、高校生の時からボニータの試合に出場するチャンスを頂いていたので、今年でボニータでの活動は8年目になります。時間が経つのはあっという間で、今年からは社会で働く一員になります!

そんな私の今年の目標は、『挑戦の年』にすることです!
いつまでも先輩方に頼ってばかりではいけないし、何か自分から行動を起こしたい、自分を変えたいと思い、副キャプテンに立候補しました。
昔の私を知っている方からすると、「あの玲奈が⁉︎」って思うかもしれません。

昨年、なでしこリーグ2部で優勝し、今年から1部での戦いになります。毎日がサバイバルとなる中で、自覚と責任を持つこと、自分の存在をアピールすることが大事だと思いました。
プレーでは、エゴを出し貪欲にゴールを狙い続けることや、ゴール前でどれだけ体を張れるかや、しんどい時にチームのために走れる選手になる必要があると思いました。

色々なことに挑戦し、チームの成長、自分自身の成長を楽しみます!
プレーはもちろん、内面からひと回りもふた回りも大きくなりたいと思います!!

静岡SSUボニータ、そして三輪玲奈の応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る