ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年11月16日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.21 髙橋美春

今ハマっていること

image0 - コピー.jpeg

こんにちは
背番号21番、高橋美春です!
今、ハマっていることはDAZNでサッカーの試合を見ることです。
Jリーグの試合もですが、今は海外のワールドカップ予選も見れたり、UEFA女子チャンピオンズリーグの試合も見れます!
世界のトップレベル選手たちのプレーや、海外で活躍されている日本人の選手たちのプレーも見れてDAZNに入ってよかったなーと日々思っています。笑
私たちがいる磐田市にもジュビロ磐田があって、会場に行けなくても試合を観戦することが出来て家でも応援出来ちゃいます!

いろんなプレーを見て、少しでも吸収して頑張りたいと思います!
いよいよ皇后杯も始まりますが、チーム全員で戦っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る