ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年10月05日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No. 小池 真理

覚悟

静岡1664522919423.jpg

こんにちは!
静岡SSUボニータ#8小池真理です!

私は、高校卒業後なでしこリーグに入ったので今年で4年目になりました。
これまで沢山の経験をしました。自分自身上手くいかなくて悩んだこと、試合に出れなくて悔しいこと、チームが勝てなくて苦しかったこと、初めて大怪我をして泣いたこと、試合に出て点取って嬉しかったことなど色んな感情になりました。
私自身、優勝という経験がほとんどありません。
でもそのチャンスが今、目の前にあります。
このチャンスを絶対にものにして最高の経験にしたいと思います!
チームの目標である、"優勝して1部に昇格"
残りあと1試合全力で戦って勝ちます!
最後まで応援よろしくお願いします!!

静岡1664522919115.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る