ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年07月18日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.9 河原崎 希

リフレッシュ

こんにちは!
背番号9番河原崎希です。

先日のオフにチームで指3本に入る美女たち(自分は入れませんので野獣ですかね)と、
海鮮とメロンを求めて沼津に行きました!

県内ですが、車で2時間、静岡やっぱ横に長いです〜

お目当ての海鮮〜まいう〜

200718-1_SSU.jpg

200718-2_SSU.jpg

お目当てのメロン〜まいう〜

200718-3_SSU.jpg


4人で写真撮り忘れましたね(笑)
美女一人と野獣はいます!
あと二人の美女は試合会場に来て探してください(笑)

ということで今日からなでしこリーグ開幕します!!楽しみですね〜
チャレンジリーグはあと1ヶ月先ですが、虎視眈々とチームで積み重ねて行きます。

静岡SSUアスレジーナ応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る