ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年02月26日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.10 宮崎 薫

はじまり。

201602251616_18595.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当させていただく春から4年生になる背番号10.宮崎薫です。

4月からチャレンジリーグ開幕ということで、私たちボニータは2月2日から2016シーズンの活動がスタートしました!

新入生も合流し、毎日元気に明るく活動しています!
全体ミーティングでは今年の目標を掲げ、全員で共有し、みんなで切磋琢磨しながら練習に励んでいます。
個人個人いろんな思いがあると思いますが、それをいかに1つにできるかが、勝利へと繋がると信じ、誰かだけじゃなく、チーム全員で、今年のチャレンジリーグを戦っていきたいです!

今年も応援宜しくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る