ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年09月26日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.27 口木 ひかる

姪!!!

こんにちは!
今回コラムを担当する、静岡産業大学磐田ボニータ#27口木ひかるです。


15日から大学の後期授業が始まりました。
夏休みとは違い、毎朝早起きをするのは大変で、眠気と戦う日々が続いています(-。-;


最近の出来事といえば、
2ヶ月ほど前、姪が生まれました!
私もおばになりました(笑)
毎日の成長が目に見えて、とても楽しいし、なにより本当にかわいいです(*^_^*)!
最近は「うーっ」「あーっ」と、ニコニコしながらよくお喋りをするようになりました!
ますますこれからの成長が楽しみです( ´ ▽ ` )


チャレンジリーグも残り4試合となりましたが、チーム全員で常に全力で戦っていくので、これからも応援よろしくお願いします!!

201409261419_07769.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る