ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年07月27日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.13 早川 美希

ウチの癒し系アイドル☆

02_ssu120727.jpg

背番号 13番の早川美希です!
前回のボニータのコラムに引き続き、平田家から早川家に来たトラちゃんを紹介します!
ウチに来て2ヶ月経ったトラちゃんは、体重0.5kgだったのが今では2kgオーバー、片手に乗るくらいだったのがもう両手からあふれるほどです!体が大きくなるにつれてウチに元々いる猫とのケンカが激しくなっています(><;)毎日ドタバタニャオニャオうるさい!!あと訳のわからない格好でよく寝るんです。写真もあれでいて爆睡してます(笑)やんちゃ坊主で、寝方変だけど、可愛いくて毎日癒されてます!(≧∀≦)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る