ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年03月03日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.34 藤田 桃加

2017シーズン

IMG_7477.JPG

こんにちは
背番号34の藤田桃加です。

早速ですが、新チームがスタートしました
私もついに大学一年生になります
今までは、高校生として、チャレンジリーグに参加させてもらい、自分の実力の無さや周りとの差を痛感させる場面がたくさんありました。
チャレンジリーグの厳しさや、2部に上がれなかった悔しさ、これまで以上にチームが一つになっていかなければならないということを知れたのは、自分にとって練習に対する気持ちなどを向上させてくれるものとなりました。
2部に上がれなかったのはとても悔しかったですが、悔しさだけではなくこれからもっと成長させてくれるためのものだと思い、これからもっともっと頑張り、意欲のある先輩方にしがみつきながら練習に励みます
去年は、試合に出てもなにもできなかった自分を今年は少しでも活躍できるような選手なり、周りの足を引っ張らないよう、精一杯頑張ります

今シーズンの目標は
必ず2部昇格
試合に出場し、得点を決める

です

これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る