ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年01月24日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.8 平野麻美

実家満喫!

こんにちは!
静岡産業大学磐田ボニータの平野麻美です。
2013年度シーズンも終わり、また新たにチームが始動しようとしています!
今まで一緒にプレーしてきた選手と別れるのは寂しいですが今年は去年よりもいい成績を残せるように頑張っていきたいと思います!

今月はオフ期間がありました(^^)
私はお正月には実家に帰省して過ごしました!
甥っ子が可愛くてたくさん遊びました(^^)
上の子は私のことを「わさみー!」と呼ぶのですが本当に可愛かったです\(^o^)/
地元の友達にも会えてリフレッシュできました!
楽しいひと時を過ごせて良かったです(^^)

今年はいよいよ四年生になるので悔いのないよう過ごしたいと思います!

201401241925_20635.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る