ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年05月25日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by スタッフ

感謝

ehimeFCD3X_7680.jpg

こんにちは。
今回のコラムを担当いたします宮崎悠と申します。

5月20日に丸山公園多目的グラウンドでAC長野パルセイロ・レディース様をお迎えして試合を行いました。

多くの方々が会場に足を運んでくださり、500人もの方がお越しくださいました。

今まで一番観客が集まった試合だったので、大変うれしく感じたとともに、愛媛FCレディースの認知度があがったのではないかと思いました。

今後とも多くの方々に認識していただき応援されるためにも魅力的で感動を届けられるようなサッカーをしなければならないと強く感じました。

愛媛FCレディースが夢と希望を与え、地域にとってなくてはならない存在になれるように努力していきたいと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る