ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年06月28日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.14 小川真名美

初得点

愛媛FCレディースNo.14の小川真名美です。

6月10日にホームの愛媛で行われた、
常盤木戦で初ゴールを決めることができました。

201306271223_26647.jpg

今までも決めれるチャンスは何回もあったんですが、
決め切ることができず悔しい思いをしてきました。

チームは3-4という結果で惜しくも負けてしまいました。
でも、まだまだリーグ戦は続きます。

これからもチーム一丸となって、
厳しい戦いを勝ち抜いていきたいと思います。

個人としては点をとることはもちろん、
点につながるようなプレーをしていきたいと思っています。

これからも愛媛FCレディースの応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る