ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年12月23日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.24 山中沙織

ミニゲーム大会&冬の学力運動会

みなさんこんにちは!
今回ブログを担当させていただきます
愛媛FCレディース背番号24番の山中沙織です!

先日、チームでの最後の練習でミニゲーム大会&冬の学力運動会が開催されました!

写真①.jpg

現在怪我をしている選手でも楽しめるように
色々な工夫や配慮がされていてチーム全員で楽しむことが出来ました!

また、冬の学力運動会では
チームで早押しクイズを行いました!
みんなの珍回答が面白くて終始笑顔に溢れていました!

愛媛FCレディースの公式インスタグラムでも
色々な企画をやっているので良かったら是非覗いてください!

愛媛FCレディースの2021年シーズンの活動は終わってしまいましたが
この仲間で共に戦えたこと
そしてこの仲間に出会えたことはかけがえのないものです。
みんなに出会えて心から良かったと思います。

そして、ファン・サポーターの皆様。
今シーズンも沢山の応援ありがとうございました。

写真②.jpg

寒くなってきましたので体調に気をつけて
素敵な毎日をお過ごしください。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る