ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年02月16日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.21 小松 里弥

愛媛マラソン

2月写真.jpg

皆さんこんにちは!
今回ブログを担当させて頂きます、愛媛FCレディースの#21小松里弥です。

今シーズンより愛媛FCレディースに加入し、愛媛に来て約1ヶ月が経ちました。
先日一大イベントの「愛媛マラソン」が3年ぶりに開催され、私たちはボランティアという形で関わらさせて頂いたのですが、違う競技を生で見てとても刺激を受けました。
改めてスポーツの良さを感じ「希望と感動」を感じる事ができました。

私たちも希望や夢、感動を与えられる存在になりたいと強く思いました。
なでしこリーグの日程も決まりいよいよ始まるなーと実感が湧いてきています。
リーグでは大学の同期や先輩、後輩そして今まで共に戦ったチームメイトとも別々のスタートを切り、対戦する事となります。
愛媛FCレディースを「応援したい」と思ってもらえるように開幕に向けてしっかり良い準備をチーム全員でして行きたいと思います。
自分自身が楽しみ「笑顔と元気」を届けたいです。

皆さまの応援がパワーとなる事と思うので、これからも愛媛FCレディースの応援宜しくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る