ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年12月27日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.1 大迫 華子

たこやきパーティ~

05_ehime201212.jpg

愛媛FCレディースのGK♯1大迫華子です。

皇后杯では残念ながら一回戦で負けてしまい今シーズンの公式戦は終わりましたが来シーズンもっと上を目指すために今は個のレベルを上げるための練習に取り組んでます。
昨日はいつもように練習だったんですが最後ゲームの前に大雨に襲われました!
みんな一気にびしょびしょに。
しかし雨にも負けず風にも負けずみんな意識高く頑張れたと思います。
どんなときでも前向きでタフなのが愛媛FCレディースのいいとこです♪

練習後にチームメイトとたこやきしました。
愛媛FCレディースは短大の卒業生がほとんどで寮生活だったので、みんなでできる
たこぱーなべぱーかしぱー
パーティーが大好きです。笑
パーティーとつけるとなんでも楽しいです。
練習で大雨に襲われ疲れてたにもかかわらずたこパとなるとみんなでせっせと準備!(^-^)
お腹空いてたのもあって、いっぱい食べました。
おいしいものを食べてパワーついたのでこれからも練習頑張りたいと思います☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る