ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年11月28日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.2 西村 望

初体験☆

こんにちは。
今回コラムを担当します、
背番号2番の西村望です。


4月から始まったリーグ戦も11月1日で終わり、
9位という結果でした。
応援ありがとうございました。


OFFが何日かあったので
ずっとやってみたいと思っていた
『陶芸』を体験してきました!

201411271444_21344.jpg

本当はろくろといって、
機械でクルクル回しながら作る陶芸をする予定でしたが、
それが出来なかったので
今回は手びねりといって
手でこねて作る陶芸を体験しました!


幼い頃、粘土遊びで
いろいろ作っていたのを思い出して
すごく楽しかったです。


作品は...
湯のみとお皿を作りました!
焼き上がるのに時間がかかるので
まだ手元にはないですが
完成品が届くのが待ち遠しいです!


次に陶芸をするときは
ろくろに挑戦したいと思います!


良いリフレッシュになったので
皇后杯に向けて
また頑張りたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る