ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年09月20日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.27 筬島 彩佳

2連勝!!

こんにちは!
愛媛FCレディース27番筬島彩佳です!

先日の静岡戦に勝利した事で2連勝することが出来ました!

ずっと勝てず、勝つってこんなに難しいんだなと痛いほどわかっていたのでこの連勝はめちゃくちゃ嬉しかったです!
9月写真①.jpg

ホームでもアウェーでも愛媛には心から私達を後押ししてくれる、
愛のある言葉をかけてくれるファン、サポーターの方がたくさんいます。

そんな方々のためにも残り3試合、自分たちの全てをかけて全力で戦います。

勝つとラインダンスをみんなで踊ってだんだん恒例になりつつある#1濱田選手の熱男をみんなでやります。笑
ハマはすごーーく嬉しそうなので皆さんこれからもノリノリでやってください。笑
9月写真②.jpg

愛媛県の、四国のなでしこリーグのチームとしてこれから先、ここでプレーしたいと思ってもらえるようなそんな存在にチームとしてなれるように私達の価値を自分達で高めていけるようにピッチで結果を出したいと思います!

優勝争いも熾烈です!
どこのチームも勝利を目指して全力で戦っているとっても魅力あるなでしこリーグも残り3節です!

皆さん是非試合を見に来てください!
またはYouTubeでも応援してください!

私達も自分達の力で残留をつかみとれるように目の前の試合にこだわって頑張ります!!

これからも愛媛FCレディース、なでしこリーグの応援よろしくお願いします!
9月写真③.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る