ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年12月12日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.20 横山 亜依

あかね和牛テイスティングパーティー

こんにちは。
愛媛FCレディース#20横山です。

先日、#10山城選手と一緒に
「あかね和牛テイスティングパーティー」に参加してきました。

あかね和牛とは、、、
愛媛県産の柑橘とアマニ油など与え、脂質を抑えられた和牛で、
アスリートにはとって何とも嬉しいお肉!
食べてみても、あっさりしていてとても美味しかったです!

191212_EHI.jpg

またイベントには、愛媛FCトップチームの山瀬功治選手と、
奥さまの理恵子さんが参加されていました。
同じケガを経験されている山瀬選手には、ケガをされた当時の気持ちや、
ケガに対する考え方など、とても前向きな言葉をかけてもらいました。
理恵子さんはとてもパワフルで、
リハビリ中の食事のコツなどを教えてくれただけでなく、
元気も分けてもらいました!
山瀬選手いわく、「歩くパワースポット」と言われているそうです!!笑

愛媛に来て、もうすぐ1年が経ちます。
2部優勝、1部昇格という貴重な経験をすることができました。

美味しいものがたくさんあって、
温泉もたくさんあって、毎日がとても充実していました。
何より、新しい出会いが本当にたくさんあり、
改めて人とのつながりに感謝する1年になりました!
これからもそのつながりを大切に、頑張りたいと思います!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る