ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年11月22日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.12 光平 詩織

楽しい毎日

05_ehime20121122.jpg

こんにちは!寒い季節がやってきました!
宇和島は天気がとても悪く寒い毎日です!笑
それでも元気がたえないサッカー部は毎日、笑顔笑顔っ!です(^○^)
11月11日は大学の学園祭でした!
その日、お笑いのバイキングさんがこられました(^○^)!
ウケをねらってこんなにみんなから笑いをとれるバイキングさんはすごいと思いました。笑
私はよくみんなから、「うけをねらったら面白くない。」っといわれます。わらいや、うけをねらってるのではありません!みなさんのポケ~っとした顔が見たいだけなんです!笑

少し真剣な話をします。
チャレンジリーグが終わりたくさんの事を感じました。
スタッフの方々、サポーターの方々応援にきてくださる方々、両親。
サッカーをこんなにもやりがいを感じながらいい環境でできてるのはみなさんのおかげです。
本当に感謝しています!次は皇后杯があります。
今年レディースでするのも全日が最後です!
全日が終わると大学組みのインカレがあります!
又、一から切り替えていい結果で終われるようなプレーをして、インカレに繋げていきたいです!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る