ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年03月26日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.30 鈴木 淳菜

決起集会

0326Ehime.jpg

こんにちは
今回コラムを担当させていただきます、愛媛FCレディースの鈴木淳菜です
よろしくお願いします


3月になり、だんだん暖かくなってきました。
3月といえば、卒業シーズンですね。私も先日、短大を卒業しました。
慣れない一人暮らし、自炊、、、そして四月からは社会人楽しみな気持ちと不安な気持ちが半分です。
私と同じような気持ちで今シーズンを迎える選手も少なくはないのではないでしょうか?

3月上旬のことですが、私たち愛媛FCレディースは、毎年チームを応援して下さっているスポンサー様のご厚意で決起集会を開いて下さり、おいしいおいしい焼肉をご馳走になりました
みなさん外見は女子ですが、やっぱりアスリートです。胃袋は男子並みです笑

たくさんお肉を食べて充電完了しました


新加入選手の自己紹介、そして今年は一発ギャグも

とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたありがとうございました

私たち選手は、運営をして下さっている方々、応援して下さっているサポーター、チームを支えて下さっている全ての方々への感謝の気持ちを忘れずに全力でプレーします。

試合を観に来て下さった方々に、「楽しかった」「感動した」と思ってもらえるように頑張ります

みなさん是非、会場にお越し下さい
今年も応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る