ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年07月25日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.16 仲松 叶実

沖縄県

0725Ehime.jpg

こんにち!!
今回blogを担当します
背番号16番仲松叶実です!!

愛媛県もついに梅雨があけました。
暑い暑い夏の始まりです!!!!!
真っ黒くろすけにならない為にも将来の為にも大っ嫌いな日焼け止めを塗りたいと思います!!笑

本題に入ります!!(笑)
私の出身の沖縄県は海がとても綺麗です!!
その海で夏はビーチパーティーをします!!
ビーチパーティーというのは朝から集まってお酒を飲みながらお肉を焼いて食べたり、
海に入って泳いだりビーチバレーしたり、とにかく海でお酒を飲みながら陽が暮れるまで楽しむパーティーのことです!!

一日中海にいるので日焼けして次の日は日焼けの痛みと戦います!!(笑)
そんなのを忘れるくらいビーチパーティーは綺麗な海を背景に
大好きな人たちと飲んで騒いで歌って踊って本当に楽しい時間を過ごせます!!

そんなこんなで沖縄県の話でしたが皆さんも是非綺麗な海を見るために私の地元沖縄県に行ってみてください!!笑
良いところですよー


中断期間に入りました!!
個人としてもチームとしてもこの2ヶ月で少しでも成長してリーグ再開に向けて暑さに負けずチーム全員で頑張りたいと思います!!

いつも愛媛FCレディースの応援ありがとうございます!!
引き続き応援よろしくお願いします!!!

写真は沖縄の海です

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る