ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年04月27日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.43 中村 栞

体育会入会式&理事長賞授賞式

0427_ehime.jpeg

こんにちは
新潟から来ました愛媛FCレディース43.中村 栞です

先日、環太平洋短期大学で体育会入会式がありました。
理事長賞受賞式もあり上野真実さんが式典に出席してくれました。

その後、理事長から生徒全員にサプライズでショートケーキがプレゼントしていただき、久しぶりだったのですぐ食べちゃいました
愛媛のみかんもとっても美味しいです

環太平洋短期大学に入学してきて1年経ちますが、毎日仲間と共に切磋琢磨しながら良い環境でサッカーが出来、愛媛に来て本当に良かったと思っています。

日々の積み重ねで、1つでも多くの何かを自分に吸収できたらいいなとおもってます。
リーグ戦も5月に入ると連戦になってきます。
1戦、1戦チームのために勝利のために頑張ります
これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る