ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年08月23日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.7 西川早弓

梨!

こんにちは。
愛媛FCレディース#7の西川早弓です。


今日は、遠く茨城県から応援してくれている
サポーターの方から梨の差し入れを頂きました(^-^)/


本当にありがとうございますm(_ _)m

201308231429_27173.jpg

茨城県といえば東日本大震災の影響もあったはずです。
そんな中でもこの様に応援してもらえる事に感謝の気持ちを忘れず、サッカーができる喜びを感じ、
そして人としてプレーヤーとして成長する事で恩返しをしていきたいと思います。
応援してくれてる人の期待に応える為にも結果にこだわり頑張りたいと思います。



まだまだ暑い日が続きます。
サッカー観戦される方仕事で外回りをされる方など熱中症には気をつけて下さい(^-^)/


余談ですが...監督は果物のなかでも1番梨が好きだそうです( ̄^ ̄)ゞ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る