ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年03月24日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.17 上野 真実

決起集会

0324ehimeL.jpeg

こんにちは。
3月に環太平洋大学短期大学部を卒業しました。
とてもいい環境に恵まれ、多くの方々の支えもあり、2年間という短い期間の中で少しでも成長できたのではないかなと思います。
またこれから社会人として自覚と責任もって行動し、色々な面で貢献していきたいと思っています。
それから先日、決起集会があり焼肉をごちそうになりました。
たくさん食べて、喋って、すごく楽しい時間を過ごすことができました。
自分たちを支えてくださる方、応援してくれる方、またこの環境でサッカーをできることに感謝して日々努力していきたいと思います。

チーム一丸となり目標に向けていいスタートをきれるようにしっかり準備していきたいと思います。
たくさんの応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る