ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年03月17日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.1 三田 一紗代

One Day

3月写真.jpg

みなさんこんにちは、
愛媛FCレディース#1 GK 三田一紗代です。

なでしこリーグの公式テーマソングが発表されましたね!
ZILLION「One Day」
みなさんはもう聞きましたか??
カッコいい動画と共に発表されています。

またあの舞台で沢山のストーリーが生まれるんだなと思うと感慨深くなってしまいました。

さらに、なでしこリーグ1部 新優勝トロフィーとメダルが完成されました!
"Convivial"と言うコンセプトは『共に生きる』を意味しているそうです。
サッカーはチームスポーツですが、個々それぞれの役割は違います。
チームの一人一人が集まって一つになる姿を表すかのようなデザインで、絶対に手にしたいと改めて感じることができました。

目指すは"優勝"ただ一つ。

チームがうまくいっている時も
うまくいかない時も
ネガティブになるのではなく、
自分に何ができるのか、今何が必要なのかを考えながら良いシーズンにしていきたいと思います!

今シーズンもたくさんの応援よろしくお願いいたします!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る