ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年03月19日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.27 筬島 彩佳

決起集会!!

今回ブログを担当します、愛媛FCレディース27番筬島彩佳です^_^

先日、いつも大変お世話になっている愛媛ダイハツの一色社長に決起集会を開いていただきました。
なんと!!しゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題でした!!
もうお腹をとっても空かせて気合を入れて行きました。笑
すごくおいしくて、たくさん食べてたくさん話してとてもいい時間を過ごせました!
社長、本当にいつもありがとうございます!

201903_EHIME .jpg

そこで、全員が今年の目標を一言いいました。

私は、レギュラーを掴む。と宣言しました。
これまでは、ベンチ入りできたらいいかなとか、少しでもでれたら。と思っている自分がいました。
けれど、今年は絶対に試合に出てやるという強い意志を持ってのぞんでいます。
簡単ではないですが、みんなの前で宣言したからには口だけで終わらないよう、毎日自分の120パーセントの力を出して頑張りたいと思います!!
そして、チームの目標でもある1部昇格に貢献できるように頑張ります!


なでしこリーグもあと少しで開幕します。
たくさんの方々の支えがあって、今大好きなサッカーが出来ていることに感謝の気持ちを持ち、
結果で恩返しできるようチーム一丸となって頑張りたいと思います!
たくさんの応援、よろしくお願いします(^^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る