ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年03月28日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.17 山田真弥

新歓☆

こんにちは。
背番号17番の山田真弥です。

先日、新加入選手の歓迎会がありました☆
いつもお世話になってる「夢の家」さんでワイワイ楽しく新加入の選手を歓迎しました。
お店の計らいで皆で歌って踊ったり、サプライズでプレートやケーキを用意して頂いたりと
最高のおもてなしを受け、笑いあり、涙ありの楽しい宴で気づけば一次会で4時間たっていました^^;
愛媛FCレディースの新歓では、毎年新加入の選手による一発芸が恒例となっているのですが、
今年は向谷選手のワンマンライブで大いに盛り上がりました!(笑)
隣のお客さんをも巻き込む勢いで、気づけば一緒に音頭をとって下さり、会場が一つになっていました( ̄▽ ̄)

個性溢れるこのメンバーにフレッシュで勢いのある短大生も加わり、
チーム一丸となって「なでしこリーグ昇格」を目標に今年一年間戦います!応援よろしくお願いします!

201403282247_03999.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る