ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年06月19日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.13 仙波 優菜

清掃活動

こんにちは!
NO.13 仙波 優菜です(^^)

先日、地元松山市の清掃活動に参加しました!!

松山城が見える公園から、市内を歩き、道路脇に落ちているタバコやゴミを拾いました(^-^)

201506192011_23400.jpg

よし!拾うぞ!と意気込んだものの、あまりゴミが落ちていませんでした!

それは、自分たちが住む街は、清掃活動をしてくれている方がいるおかげでキレイに保たれているんだな、ということだと気付きました。本当に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

普段から気付いたらゴミを拾って、自分たちの住む街をキレイにすることに貢献していこうと思いました(^^)

201506192011_23401.jpg

また、試合に勝つことで、地元を盛り上げることも忘れてはいません!
6月28日からリーグが始まります(^ ^)これからも全力前進で頑張りますので応援よろしくお願いします!!

201506192011_23402.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る