ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年08月22日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.23 松本 苑佳

もうすぐ8月が終わる!

みなさんこんにちは!
愛媛FCレディース、背番号23番の松本苑佳です!

8月もあっという間に後半に差し掛かってきました。
みなさんは、この夏何をして過ごしましたか?

私はチームメイトと食事に行ったり、食事に行ったり、食事に行ったり
あれ?食べてしかない?と見せかけて、
先日のオフにチームメイトと島に行ってきました!(なんの見せかけ笑)

190822-1_EHI.jpg

小さな小さな島『鹿島』という島なのですが、そこには名前の通りたくさんの鹿がいます。

また、この島は縁結びのスポットでもあり、
鹿のお尻の模様がハートだったり、展望台に『幸せの鐘』があります。
興味本位で展望台に登ってみると、道のりが長くて長くてビックリ!!

190822-2_EHI.jpg

めちゃくちゃ汗をかき、足も疲れました(笑)

オフの日になんで山登ってるんだろ...と、登っている途中は思っていましたが、
展望台からの景色が良かったせいか最終的にはこういうのもアリだなと思いました!
なんだかんだ、身体を動かしたがってるのかもしれません
帰ってみれば何をしに島に行ったのか良く分かりませんが、普段島に行ったり、
山に登ったりすることがないので、良い時間だったのかなと思います

私事はさておき、リーグ戦後期開幕まで2週間を切りました。
どのチームも後期に向け合宿を行ったり、追い込んだり、トレーニングに励んでいると思います。
互いに万全な状態で挑むことができるように
体調等に気をつけながらこれからも頑張っていきましょう!

今後も応援よろしくお願いします!

190822-3_EHI.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る